校庭からは・・・


大きな歓声が聞こえていました!

DSCF2205_20160917191305dc1.jpg 
土手の彼岸花は、お彼岸に向けて準備完了のようです・・・
DSCF2198.jpg 

長らく見えなかったモリアオガエルは、夕方から降り始めた雨でも待っていたかのように、何時もの場所に!
DSCF2191.jpg 



関連記事
[ 2016/09/17 19:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

この運動会の

写真を見ていると懐かしいだす。
私も子供の頃は子供だったのだなーと確認できました。

[ 2016/09/18 15:13 ] [ 編集 ]

Re: この運動会の

わが身内には小さな子供は居なくなったので、
珍しいような想いで眺めていました。
[ 2016/09/18 22:02 ] [ 編集 ]

あっ ケロちゃん

ケロちゃん いたね。 あまり太ってないけど 大丈夫?
[ 2016/09/19 11:56 ] [ 編集 ]

Re: あっ ケロちゃん

何を食べているのでしょうかね~

今日は姿を見せませんでした!
[ 2016/09/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する