雨の日曜日


昨夜からの雨が強まったり弱まったり・・・一日中降っていました! 雨の合間に曼珠沙華

IMG_1333.jpg 


IMG_1334.jpg 



関連記事
[ 2016/09/18 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

うわ~!
良い咲き加減にいいアングルですね。
こういう写真が取れるといいんですが、なかなかうまくいかないものです。
[ 2016/09/18 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花の数は少なくても、咲き始めの時と言うのは良いですね~

小雨の中、今日のブログ写真を撮ろうと、コンデジで撮ったものです!
[ 2016/09/18 22:05 ] [ 編集 ]

彼岸花

ああ いいですね!!!
いっぱい咲いているより、 いいです。
[ 2016/09/19 11:59 ] [ 編集 ]

やはり

島根はいいですね。
今回、「民話と伝説」という本を買いました。
鳥取と島根の民話と伝説の本です。
今晩から寝床の中で読むのが楽しみです。
[ 2016/09/19 15:52 ] [ 編集 ]

Re: 彼岸花

沢山咲いていても、時期が遅かったら傷んだ花が目立つから
しゃしんが撮りにくいけど、家の裏なのでちょうどいい時に・・・

でも今日は一日中雨が降っていたので撮れませんでした!
[ 2016/09/19 21:00 ] [ 編集 ]

Re: やはり

島根をお気に入りにしてもらって、有難うございます(^.^)

何もかも島根県人より詳しくなってしまいそうですね!
分からないことはめぐりんさんに聞けと・・・

[ 2016/09/19 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する