母の庭



久しぶりに母が住む広島へ・・・ 雑然としているが季節の花が入れ替わりながら咲いていた。

DSCF2285_20160923202831e4c.jpg  

DSCF2287.jpg 

来月には97才になる母は、まだ一人暮らしです!
DSCF2341.jpg 

午前中には純白だった酔芙蓉は、ほろ酔い加減のピンク色に・・・・
DSCF2349.jpg 



関連記事
[ 2016/09/23 20:31 ] 植物 | TB(-) | CM(6)

お母さん、すごいです!
うちの母は来月でやっと米寿。
まだまだですね!
[ 2016/09/23 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今の所元気ですが、寿命ばかりは誰にも分かりませんからね(^.^)
[ 2016/09/23 23:14 ] [ 編集 ]

97才 お元気で・・・・

97歳でお一人暮らし。ご健康なんですね。
東京オリンピックもご覧できることでしょう。
曼珠沙華・・・・・盛りですね。
[ 2016/09/24 06:03 ] [ 編集 ]

一人暮らし

お元気ですね。
女は一人のほうが 長生き かも。 母も一人暮らしでしたし。
お花きれいですね。 これも 長生きの秘訣かも。
[ 2016/09/24 10:32 ] [ 編集 ]

Re: 97才 お元気で・・・・

健康で長生きしてほしいものですね(^.^)

明日の島根は暑そうですよ!
[ 2016/09/24 20:07 ] [ 編集 ]

Re: 一人暮らし

誰しもできれば一人暮らしでも、自分の家で過ごしたものでしょうね!
その内には施設でお世話になると思いますが、
その時期の見極めが難しそうです・・・

[ 2016/09/24 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する