ずぶ濡れに・・・



30度72%と9月末とは思えない蒸し暑い一日だった! いつ落ちてきてもおかしくない雲の下、散歩に出かけて見たものの半ばあたりで強い雨になった。

大きな木の下で立ち止まって見た・・・

IMG_1368.jpg 

大きなしずくが 落ちてくるのでその先の暗渠まで・・・
IMG_1373.jpg 

弱まりそうにないので、洗濯物が気になり雨の中を歩き、家に着いた時はずぶ濡れだった。
しばらくした夕方の西空には、明日の天気を知らせるような明るい空になって来た!

IMG_1376.jpg 



関連記事
[ 2016/09/26 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

厚い雲の隙間から覗く青空。
そして、左からはオレンジの光が暗い空を照らし始めてますね。

どんなに今、黒い雲に覆われていても、いつかは明るい光が差してくれるんだという希望が見える1枚です。
落ち込んでる時に見たら、泣いてしまうかもしれません。

幸い、今は心が元気です!
[ 2016/09/27 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何時もコメントを有難うございます!

元気な心がいつまでも続きますように・・・(^.^)

[ 2016/09/28 21:19 ] [ 編集 ]

あいにく

あいにく でしたね。 葛の花がきれいです。
こんなときでも、忘れないカメラアングル。
[ 2016/09/28 21:28 ] [ 編集 ]

Re: あいにく

この日は濡れても寒く無かったのが幸いでした!
葛では無くて、ヤマハギ?でしょうか・・
[ 2016/09/28 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する