台風の通り道



大型の台風18号が日本海を通過するようだが、あの水平線上辺りでしょうか・・・

IMG_1485.jpg 

この暖かさのせいか、姿を見せなかったモリアオガエルが何時もの場所に! 背中のラインが綺麗です。
DSCF2710.jpg 



関連記事
[ 2016/10/04 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

台風やってきますね

この水平線あたりを通過するのでしょう。
このモリアオガエルは奇麗てせすね。
まるで置物みたい。
[ 2016/10/05 06:45 ] [ 編集 ]

Re: 台風やってきますね

今回も予定より北寄りに通ったので、強い風は1時間ばかりで
過ぎてくれました。
このカエルが、このまま居ついてくれたら8cmくらいになりますよ!
[ 2016/10/05 21:46 ] [ 編集 ]

ケロちゃん

久しぶり ですね。
すっかり 大人になって!!!
台風が やってきました。何時まで続くのでしょうか? もう 十分ですよ。
[ 2016/10/06 07:53 ] [ 編集 ]

Re: ケロちゃん

ほんとに久しぶりのお目見えでした(^.^)
カメラを近づけると嫌がって逃げてしまいます!

もう台風は終わりにして、秋晴れが欲しいですね~

[ 2016/10/06 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する