古希の同窓会


来年迎える古希を前に、田舎で育った同級生22名が宮島を対岸に見える会場に集まった。
DSCF2799_20161012201151e1b.jpg 

古希の言葉を聞いても実感はなく、気持ちだけは中学生時代に戻っていた!
DSCF2855.jpg 

瀬戸内海の夜明けを眺めながら、懐かしい想い出を胸に現実の世界に戻って行った・・・
DSCF2919.jpg 

お世話をして頂いた皆さんに感謝の短い二日間でした!



関連記事
[ 2016/10/12 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2016/10/12 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

秋らしい冷え込みの中、お疲れ様でした^_^
宮島の紅葉には、少し早すぎて残念でした。
同窓会も盛り上がって、リフレッシュ良かったですね^_^
[ 2016/10/12 21:15 ] [ 編集 ]

日本海と違い、優しい瀬戸内海はいかがでしたか?
なんだか物足りないような、でも、平常心のような景色ですよね。

古希の同窓会に参加できる事が奇跡ですよね。
みんな一生懸命自分の人生を歩んでこられたご褒美でしょう。
私も来年は還暦同窓会があります。
胸を張って参加できるように励みます!
[ 2016/10/12 21:43 ] [ 編集 ]

Re: きみき様

恐れ入りますが
私はゲームはしないので、リンクはご遠慮させていただきますので
悪しからず!
[ 2016/10/12 22:07 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

宮島の鳥居より少し西寄りの対岸でしたが、
沢山の島と静かな海が珍しくて、日の出を待ちながら
何時までも眺めていました・・・

私は3年前に続いて2回目の出席だったので、皆さんの顔はすぐ分かったけど
3年前は分らない人の方が多かったですよ!
私の同窓生は、早世した人がおおくてね(-_-;)

[ 2016/10/12 22:19 ] [ 編集 ]

Re: shimanamijijiiさん

宮島へは来月行く予定なので、今回はパスしました。
宿から西方面には大竹の煙突などが見えていました・・・

古希とは言っても、まだもうひと踏ん張りですね(^.^)
[ 2016/10/12 22:21 ] [ 編集 ]

瀬戸内海での同級会ですか!!

なかなか景色がいいでよね。
宮島は長野からはるばる3回訪れています。
広島の西条市に友人がおりますのでね。
そろそろ旅立った友人もいるのでしょうね。
一人の同級会(?)が開けるまで頑張ってくださいね。
[ 2016/10/13 06:23 ] [ 編集 ]

古希・・・・

古希ですか、写真で拝見すると皆さんお若いですね。
これだけ集まれるのは嬉しいですね。
[ 2016/10/13 06:28 ] [ 編集 ]

ちょび様は・・・

画像一番左端がちょび様でしょうか。仲居さんの手前・・・・ラリンクスらしきものが。
[ 2016/10/13 07:22 ] [ 編集 ]

Re:めぐりんさん

しまなみと穏やかな海が珍しかったです!
今回は宮島へは渡りませんでしたが、来月には行きますよ(^.^)

90名中20人も旅立っていました(-_-;)
明日のわが身は分りませんからね・・・

[ 2016/10/13 19:43 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレさん

昭和22年・23年の団塊の世代です!
70前にしては皆さん若く見えましたね(^.^)

地元の人間はまだたくさんいるのに、思ったよりも少なくて
すでに旅立った人が20名も居たのですよ(-_-;)
[ 2016/10/13 19:50 ] [ 編集 ]

Re: ちょび様は・・・

私は急きょ写真担当になりましたので、写っていないのです・・・
左端の彼はお酒が過ぎたのか、歩けないのに今回は頑張って車いすで参加してくれました。


[ 2016/10/13 19:56 ] [ 編集 ]

そうですか

左端の方首からラリンクスかと・・・失礼いたしました。
ちょび様 写真班されてましたか。
[ 2016/10/13 20:36 ] [ 編集 ]

Re: そうですか

集合写真はホテルの人が採ってくれたけど、
私が撮った方が良かったかも・・・
今一つの写り具合でした (-_-;)

[ 2016/10/13 22:28 ] [ 編集 ]

あら~~~

あら~~~ 皆さんお若い!!!
いいものですね。 同級会 若返ったことでしょう。
景色がどの景色もよいのですね。うん~~~羨ましい。
[ 2016/10/15 00:09 ] [ 編集 ]

Re: あら~~~

70歳を間近にしては 皆さん若いですよね~
こうして集まるのも若さの秘訣でしょうか・・・
[ 2016/10/15 20:43 ] [ 編集 ]

古希の同窓会

楽しい一時、良かったですね♪カケさん以外の方わかりません。あ!!おき君~~~~~~.寂しくなりましたね。
[ 2016/10/16 15:12 ] [ 編集 ]

Re: 古希の同窓会

おき君の事は知らなかったのでびっくりしました!

カケさんから右に こしま 晴・石谷・一谷・丸田・小笹 美 です(^.^)


[ 2016/10/16 17:40 ] [ 編集 ]

古希の同窓会

メガネをかけても、ループで見ても、残念、わかりません。
私どももお盆にしました。出席23名幼馴染いいですね♪今日、郵便局近くの水路で面白い物発見、ブログにて
[ 2016/10/17 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 古希の同窓会

> メガネをかけても、ループで見ても、残念、わかりません。
> 私どももお盆にしました。出席23名幼馴染いいですね♪今日、郵便局近くの水路で面白い物発見、ブログにて
[ 2016/10/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する