帰り道



松江からの帰り道・・・ 今年初めて見るような夕日の輝きに、日没に間に合うだろうかと海岸沿いのわき道に入ったら 間一髪間に合いました!

DSCF3233.jpg 


関連記事
[ 2016/10/14 20:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

きれいな夕焼け

きれいな夕焼け!!!!
やっぱり 歳ですか、 夕焼けに惹かれます。
[ 2016/10/14 23:57 ] [ 編集 ]

おはようございます

きれいな夕陽ですね。
間一髪間に合って良かったですね。
浅利の海岸でしょうか?
[ 2016/10/15 06:16 ] [ 編集 ]

オー

絶景かな 絶景かな
いい位置に太 陽をつかまえましたね 
[ 2016/10/15 12:28 ] [ 編集 ]

サンセット

やはり夕日は良いですね。特にこの時期のは。
お見事な1枚です。
[ 2016/10/15 14:56 ] [ 編集 ]

Re: きれいな夕焼け

上手く撮影ポイントにたどり着けました(^.^)

若い人も盛んにシャッターを押していましたよ!
[ 2016/10/15 20:40 ] [ 編集 ]

Re: オー

小さくて分かり辛いけど、岩の間に沈んでいきましたが
迷うことなくこの場所に車を走らせたのは正解でした!



[ 2016/10/15 20:48 ] [ 編集 ]

Re: 素流人さん

> 私もこの場所からの夕日は初めてでしたよ!
> 尾浜の海水浴場近辺からの撮影でした。
[ 2016/10/15 20:50 ] [ 編集 ]

Re: サンセット

こういう景色にはウクレレの響きが合いそうですね(^.^)

[ 2016/10/15 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する