城下町松江



塩見縄手は道幅が狭いので、歩行者専用道路にしてゆったりと散策したいと感じた。
a_201610161716332af.jpg 

ビルの合間に見える松江城・・・城内から見るよりも美しい!
e.jpg 

天守から見える堀と新旧の街並みもいい感じだ!
g.jpg 

この日は天気も良く中央の雲の下には伯耆大山が見えていた!
f.jpg 
関連記事
[ 2016/10/16 17:26 ] 史跡等 | TB(-) | CM(9)

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/S7uGcrxR/r6CSiP9h/kC5s74Snnet/c4CDe5f2net/a2SK8GWFnet/http://blju.net/qW7B4kbu.net/qW7B4kbuet/qS3UexJg.net/qS3UexJget/aP9VAZRC.net/Jq5GraFk
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2016/10/16 17:31 ] [ 編集 ]

いつも良い写真ですね

こんばんは

いつも良い写真で凄いと思っています。
私は綺麗で良い写真撮れませんが、、、。

先日は1眼が電池切れでした(笑)。

堀川遊覧に乗られたんですね。
堀川通覧が始まる前にカヌーで堀川を巡りました。
カヌーと言えば江川を思い出します。
桜江からビールをいっぱい積んで江津まで下りました。
愉しい思い出です。
今は体力が、、、、、???
[ 2016/10/16 21:25 ] [ 編集 ]

Re: いつも良い写真ですね

有難うございます(^.^)
前もってストーリーを組み立ててから撮れたらいいのですが、
行き当たりばったりなんです・・・
それに同行者からは、何時も姿が見えなくなると怒られてばかり・・(-_-;)

昔は江の川下りをするグループがありましたね~
今は、三江線廃止など寂しい話題が多くてね!

[ 2016/10/16 21:38 ] [ 編集 ]

懐かしいな~松江。
出張で何十回も行きました。
サザンオールスターズの♪誘い涙の日が落ちる~どおりの夕日を見ながら帰ったものです。

もう30年近く行ってません。
街は変わったでしょうね~
[ 2016/10/16 23:54 ] [ 編集 ]

ここここ

一番上の写真の道路は小泉八雲宅のある場所ですよね。
すぐ側にお堀まで垂れ下がった松があったでしょ。
この松を私は「八雲松」と名付けたのですよ。
いずれはちょびさんは松江に永住されるのですね。
[ 2016/10/17 07:48 ] [ 編集 ]

よい町ですね。

城があるとは 思ってもみませんでした。 きれいな町です。
雑念としたところが 見えない。 いいな!!!
[ 2016/10/17 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

街中の変化はよく知らないけど、お城の周りはあまり変わっていないのじゃ無いかな~

是非とも時間を取って、堀川遊覧船に乗ることをお勧めします(^.^)

[ 2016/10/17 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ここここ

松江の情景がしっかりと頭に残っているようですね(^.^)
八雲庵の蕎麦は食べられましたか!美味しかったですよ・・・

松江永住はお墓だけですよ!

[ 2016/10/17 20:10 ] [ 編集 ]

Re: よい町ですね。

お茶の文化があって、和菓子や宍道湖七珍など
美味しい食べ物もありますよ (^.^)
[ 2016/10/17 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する