特製財布


なかなか小さくて使いやすい財布が無いものだ! と思っていたら、手持ちの財布を参考にお得意の手作りのものが出来ていた・・・

IMG_1693.jpg 

カードもお札も硬貨も入ります!

IMG_1690.jpg 


関連記事
[ 2016/10/22 19:59 ] 手芸 | TB(-) | CM(6)

地震・・・・

ちょび様
地震大変ですね。驚きましたよ。
手作りですね。NHKのアサドラに出てきたような。
余震が多いような・・お気を付け下さい。
[ 2016/10/22 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 地震・・・・

心配を有難うございます!
私の所は、震度2の揺れが5秒くらいあっただけで、
後は体感するような揺れはありません。

前回の朝ドラも今回の朝ドラも、時を同じくして
偶然同じような物を作っていました。

小物でも型紙なしで作るのは、試行錯誤の連続なので
少しずつ違ったパターンの物が出来てい居るようです!

[ 2016/10/22 22:04 ] [ 編集 ]

小さい小物は!!!

うまいですよ。 愛情たっぷり 。 文句を言ってはいけませんよ。
ファスナーが絶妙 ですよ。
[ 2016/10/23 11:15 ] [ 編集 ]

軽くて・・・・

ちょびさま
軽くて使いやすそう。NHKの朝ドラでも手作りの写真入れが有りましたね。
[ 2016/10/23 20:08 ] [ 編集 ]

Re: 小さい小物は!!!

目で見て 頭でイメージして
それを形に出来るというのは
才能ですね!

時間を惜しんで何かを作っています・・・
[ 2016/10/23 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 軽くて・・・・

ウエストバッグにすんなりと収まるようになりました(^.^)

NHKの放送に先駆けて、ティッシュ入れ・名刺入れなども
自分の使い勝手に合わせて作っていましたよ・・・

[ 2016/10/23 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する