せめぎ合い


このススキは孤軍奮闘中! どうせならススキの原っぱの方が綺麗かも・・・

IMG_1756.jpg 

すこし山の方は日陰なので花の彩りは無く、イノシシでも飛び出してきそうな所だ!

IMG_1783.jpg 

団地への上り坂は、今の時期は正面に夕日が見えるので車を運転していたら前が見えなくなってしまう!

IMG_1804.jpg 


関連記事
[ 2016/10/24 20:06 ] 植物 | TB(-) | CM(4)

大変失礼いたしました

今年の5月の続きとして、またまた瀬戸内海へ行ってきました。
その次は東海の伊良湖岬の先端まで行き、夜景の海を魚に温泉へ入りました。
ついでと言ってはなんですが、次は伊豆半島の伊東温泉にジャボン。
今年の放浪旅はこれで終わりです。
[ 2016/10/25 08:34 ] [ 編集 ]

ちょびさんには孤軍奮闘と見えたんですね。
私は、ハーレム状態に見えました。
品位が出ますね(;^_^Aお恥ずかしい!
[ 2016/10/25 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 大変失礼いたしました

いえいえ 謝ってもらうほどのものではありませんよ(-_-;)

それだけ放浪できるのは お元気だからでしょうね!
今年松本城に行く予定でしたが、メンバーの都合で
来年の桜の時期にと言うことになりました。

放浪が出来そうでできません・・・

[ 2016/10/25 23:05 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

元々はススキが生えていたところに、セイタカアワダチソウがはびこって来て
ススキは追いやられているようですよ!

そんな事から題を付けてみました(^.^)

[ 2016/10/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する