暖かい・・・


めったに撮る事の無い朝日! お昼前には雲が多くなってきたが南風が吹き気温は高めに・・・・

IMG_1805.jpg 

公園の銀木犀はすでに咲き終わっていたはずなのにまた花が・・・ 庭の金木犀を調べたら、二~三枝に花が付いていた。

IMG_1725_20161025200926db7.jpg 

遊歩道の脇のジョロウグモは丸々と太ってきたが、冷たい風が吹き始めるころには一斉に姿を消してしまう・・・
IMG_1734.jpg 



関連記事
[ 2016/10/25 20:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

秋の雲き

うろこ状で綺麗ですね。
ジョロウグモの糸は規則正しく出来てますね。
頭がいいのでしょう。
[ 2016/10/26 07:38 ] [ 編集 ]

キンモクセイ

あれ マンションのキンモクセイは咲きません。時期が 違うし、種類が 違うのでしょう。
でも どこから か 匂ってくる 良いですよね。
[ 2016/10/27 10:12 ] [ 編集 ]

Re: 秋の雲き

今年は秋らしい雲や夕焼けが少ないです!

生け垣に沿って蜘蛛の巣の品評会のように並んでいますが、
蜘蛛の大きさの違いも観察していました(^.^)
[ 2016/10/27 21:48 ] [ 編集 ]

Re: キンモクセイ

金木犀は二度咲きすることが多いですね~
[ 2016/10/27 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する