ちょっと痛かった!



午後の病院にはほとんど人が居ない! きょうは ほっぺたに出来たできものを切ってもらいました。

小豆大の物で悪性では無さそうだが、ほっぺたに挿す麻酔注射は十か所以上で、思ったよりも痛かった! そしてメスを入れた時も痛いのを我慢していたが、たまらずに麻酔注射の追加をお願いした。
麻酔が冷めた後の痛みが無いのは幸いだった・・・ 顔には大きなガーゼが当ててあるので外には出にくくなった。

IMG_1809.jpg 


関連記事
[ 2016/10/27 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

痛かった・・・

そうですね、ほっぺの麻酔って経験ないですもんね。
悪性でなかったようで良かった。
[ 2016/10/27 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 痛かった・・・

生検はこれからなのでまだホントのところは
分からないのです(-_-;)

[ 2016/10/27 21:42 ] [ 編集 ]

大変でした

ほっぺの手術はめずらしいですね。
私は盲腸の手術をしたことがありますが、
手術前の麻酔注射が死ぬほど痛かったです。
今はどうか知りませんが、当時は脊髄注射でしたので、
強烈な痛さでした。
ほっぺは早く元に戻ればいいですね。
[ 2016/10/28 06:44 ] [ 編集 ]

ほっぺ

あら ほっぺ の手術ってあるのですね。ニキビが大きくなったかな?
と思っていました。
早く もとに戻ってください。 
[ 2016/10/28 10:08 ] [ 編集 ]

Re: めぐりんさん

私の盲腸ははまだ大事に抱えていますよ(^.^)
最初は脂肪の塊だろうかと様子を見ていたけど、少し黒ずんでいたので
受診したら即座に切り取りましょうとの診断でした。

抜歯の時のような麻酔注射だと言われたけど、
抜歯の時の歯ここまで痛くはなかったのに(-_-;)

縫ってあるのでほっぺたに傷が残る事でしょう!

[ 2016/10/28 21:47 ] [ 編集 ]

Re: ほっぺ

私も最初は脂肪でも押し出せば大丈夫かな・・・と思っていましたが、
甘かったです(-_-;)
[ 2016/10/28 21:48 ] [ 編集 ]

父の顔は鬼門だね、、、(;´д`)

麻酔そのものが痛いのは、なんとかならないかな。でも、ほんとうに無事であることを祈っています
[ 2016/10/30 17:13 ] [ 編集 ]

Re:ぼんたまさん

何かバランスでも崩れているのだろうかね~

麻酔注射していたのに、メスで切る時の痛さに耐えられなかったよ(-_-;)

[ 2016/10/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する