少し肌寒くなりました


最近のちょびは髪の毛を引っ張ってみたり、頭を噛んでみたり・・・ 挙句の果てはあご枕に!

DSCF3378_20161029203355f6d.jpg 


関連記事
[ 2016/10/29 20:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

あ~あ~

完全に顎枕にされてますね。
気持ち良さそうに寝てますよ・・・お二人共(笑)
[ 2016/10/30 07:14 ] [ 編集 ]

すごいね

すごいね!
にゃんこ の様子が まるで にヤン子 ちゃん 甘えています。 
両方とも。 威厳のある にゃんこ と 同じ猫 なんて 信じられない。
[ 2016/10/30 09:56 ] [ 編集 ]

Re:めぐりんさん

> 完全に顎枕にされてますね。
> 気持ち良さそうに寝てますよ・・・お二人共(笑)
[ 2016/10/30 21:44 ] [ 編集 ]

Re: すごいね

これが何時もの姿で、寒いと朝になっても起きてかないので
口元までヨーグルトを運んでやったりと・・・(-_-;)

[ 2016/10/30 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する