秘密基地のようなお店



古民家と言えばおしゃれだが、私の記憶にあるのは何十年前の古びた長屋だった。しかし若い人の感覚で内部に手を入れたお店は「豆茶香&あぷり」というお食事のお店になっている。

窓の上にはJR三江線が・・・

DSCF3448.jpg 

エスニックな置物も・・・

DSCF3451.jpg 

天井は梁とトタンがむき出しに・・・

DSCF3453.jpg 

壁材は昔の板をそのまま使ってある!

DSCF3457.jpg 

オムハヤシは美味しかった!


関連記事
[ 2016/11/05 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ハンドメイド

あら 食べ物やさんだったんだ。
クラフトか何かの店だと思った。
上手い具わいに、 設定してありますね。
[ 2016/11/05 17:57 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

若い人の手作りのお店で、人気があるようです!
清潔感があっておしゃれとは逆を行っているけど、
非日常を感じさせてくれるのが面白いです(^.^)

[ 2016/11/05 20:16 ] [ 編集 ]

行ってみたいな~~~あ。興味有♪定休日わかりますか?
[ 2016/11/05 22:39 ] [ 編集 ]

秘密基地ですね

オムハヤシは私も大好きですよ。
ところでNHKラジオの午後0時半からの「旅ラジ」の生放送が
明日の月曜日は江津からですよね。
場所は難しくて。。。。何んとかかんとかからですが、ご存じですか?
[ 2016/11/06 09:09 ] [ 編集 ]

Re: めぐりんさん

おはようございます
ラジオ深夜便はよく聞きますが、旅ラジはあまり聞いたことは無くて・・・

月曜日は江津駅前に新しくできた パレットごうつと言う
市民の交流を目的とした複合施設からですね(^.^)

多分出かけないと思うけど、ラジオでは聞こうと思っています!

[ 2016/11/06 10:30 ] [ 編集 ]

Re: チョコさん

この前行ったのでは? (^.^)

私は久しぶりでしたが、店内が以前より変わっていました!
定休日は月曜日と書いてありましたよ。
[ 2016/11/06 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する