小春日和


昨日今日と寒い日が続いているが、三日前の三瓶山は貴重な小春日和だった。

DSCF3614.jpg 
木陰でお弁当拡げる母娘づれ・・・

DSCF3617.jpg 

あまり見かけた事の無い色のこのトンボ、はノシメトンボだろうか・・・  

DSCF3652.jpg 




関連記事
[ 2016/11/10 16:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この広場は

広々としていいですよ。
野球もできそうですね。
陽だまりでの母 娘(オジョウサマ)
お弁当持参での~んびり
いいですね。
[ 2016/11/11 08:32 ] [ 編集 ]

ホントに~~~

小春日和 ホントです。
こちらは 寒さに震えている時なのに!!!
まだ トンボがいるのですね。
[ 2016/11/11 12:17 ] [ 編集 ]

あたごウクレレ

ちょびさん
首都圏 寒くて震えていますよ。小春日和とは嬉しいですね。
木陰でお弁当・・・・穏やかな雰囲気伝わってきます。
気道戦士 喉頭癌ダムさま 更新なくて残念。
[ 2016/11/11 20:12 ] [ 編集 ]

Re: めぐりんさん

人は殆ど居なかったから野球をするには充分な広さがありますよ!
少し離れた所ではラジコンの飛行機が飛び交っていました。

お弁当にオジョウサマがポトリは困りますね!
どんな経緯からこんな名前になったのでしょうか・・・



[ 2016/11/11 20:42 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

次の日からは寒くなりましたが、こちらでの雪は
まだ一か月くらい先ではないでしょうか・・・

草原にはリンドウの花があちこちで咲いていました!

[ 2016/11/11 20:46 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレ

ニュース映像では防寒着を着た人の
通勤風景が出ていました!
西日本の今年の冬は寒くなるとか・・・

入院中でもブログの更新をしていた
癌ダムさんの更新が無いとは!(-_-;)
広島出身の方なんですよね・・・



[ 2016/11/11 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する