お出かけに備えて



妻の作業部屋は覗かないので、毎日何を作っているのかは分からない! 今日目の前に差し出されたのは、お出かけの服の色に合わせたバッグが二つ・・・ 先日買ってきた生地で作ったそうです。

DSCF3777.jpg 

同じ生地でベストも出来上がっているようだ・・・



関連記事
[ 2016/11/12 19:36 ] 手芸 | TB(-) | CM(6)

おくさまは

人形やバッグも素晴らしい腕前ですね。
たしかに作業部屋は覗かない方がいいですよね。
鶴の恩返しの話でも鶴の作業部屋は覗かないことになってます。
バッグの猫の刺繍がまた可愛いいです。

[ 2016/11/13 06:56 ] [ 編集 ]

にゃんこが・・・

これで どこへでも行けよ。
そんな感じの バックでした。
大きなバックには にゃんこが入っていたりして!!!
[ 2016/11/13 12:48 ] [ 編集 ]

素晴らしい作品がここから

奥様の作業室があるんですね。素晴らしい作品がどんどん誕生してきてますね。
[ 2016/11/13 15:24 ] [ 編集 ]

Re: めぐりんさん

気が散るのでうろついて欲しくないそうです!
私の方が恩返しをしなければいけない立場になっています!


[ 2016/11/13 21:59 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

今まで使っていたものは夏向きの生地だったので、
材質も色もお気に入りのようです!

大きいバッグにはちょびの毛布を入れて
膨らませました。

[ 2016/11/13 22:02 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレさん

作業部屋と言うか、子供たちが巣立ってからは空き部屋が遊んでいますからね!

[ 2016/11/13 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する