安芸の宮島 鹿のいる広場


今回は水族館へは寄らなかったが、フェリーを降りた広場では鹿が出迎えてくれた。

DSCF3983_20161118193858855.jpg 

DSCF3980.jpg 

石のモニュメントの先には大鳥居が見える・・・

DSCF3984.jpg 

潮が引いた砂浜では、一頭の小鹿が観光客を縫って何度も何度も全力疾走していたのは、何だったのだろうか!
DSCF4181_20161118193900218.jpg 

何度行っても見残したところが気になって、また行きたくなる宮島でした。



関連記事
[ 2016/11/18 19:44 ] 史跡等 | TB(-) | CM(6)

宮島の鹿

居ますね。沢山の鹿が。団体記念撮影には業者がエサで団体客の前に勢ぞろいして一緒に入ってくれました。可愛いですね。紙が好きなのかうかつにチラシ持っていると、さーあっとくわえて持っていかれました。
[ 2016/11/19 06:08 ] [ 編集 ]

なつかしい安芸宮島

いつ見てもいい場所です。
石のモニュメントの先には大鳥居が見える・・・
この写真はなかなか面白いです。
パンフレットに使えそうですね。
[ 2016/11/19 08:30 ] [ 編集 ]

新しい宮島

ホントに 新しいものばかり・・・・
高校の修学旅行ではね・・・・・・・

う~~~~ん いってみるか。
春ごろ がいいな。 旅行計画を立てるかな。
[ 2016/11/19 10:27 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレさん

最近は餌をやってはいけないのでしょうか、観光客が紙袋を持って居たり
ポケットから何かを出すような仕草をしたら、駆け寄ってきていました。

今回も紙くずを口にしていましたが、以前はビニール袋を食べているのを
見てしまいましたよ(-_-;)


[ 2016/11/19 20:30 ] [ 編集 ]

Re:まろさん

訪れる回数が増えると、今までには無かった構図をと考えてしまいます!


[ 2016/11/19 20:32 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

高校の修学旅行だと、絵葉書にある様な景色を見ただけで
満足して、行った事しか記憶に残っていませんよ(-_-;)

春の桜やモミジの若葉も良さそうですね!


[ 2016/11/19 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する