黄 葉


大イチョウの黄葉には出合えなかったので、公園の終わりかけた黄葉を見るために車を止めた。

一番きれいだったのはこの枝だった。

DSCF4241.jpg 

こちらはほぼ終わっている!

DSCF4240.jpg 

機関車の後ろに見える枝は、すでに散ってしまっていた!

DSCF4251.jpg 


関連記事
[ 2016/11/20 19:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

懐かしい!
ここは長男のお気に入りの場所です。
帰省した時は、いつも行ってました。
写真もいっぱいあったはず!
[ 2016/11/20 23:36 ] [ 編集 ]

蒸気機関車

は・・いいですね。
この金曜日、土曜日には長野県の飯山線で、
実際にお客を乗せて蒸気機関車が走りました。
石炭の臭いが懐かしいです。
[ 2016/11/21 10:41 ] [ 編集 ]

蒸気機関車

やっていましたね。 乗りたいな。 と思っていたら 終わっていました。
窓から 眺める風景に 1本のイチョウが 見えます。山際です。
町のほうには 見えません。
まだ 黄色です。
[ 2016/11/21 15:12 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

近辺ではイチョウ並木があまり無いので立ち寄ってみました。
隣のケヤキは紅葉せずに茶色になったのでしょうか?
想い出の場所が有ると言うことはいいですね~

[ 2016/11/21 23:00 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

長らく走っているSLは見ていません!
津和野に行けば走っているのですがね・・・

通りがかりに見るこのSLはきれいに保存してあるように思っていたけど、
近寄ってみたら塗装はしてあったけど、年代を感じました。

[ 2016/11/21 23:03 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

高校生の時はまだSLの時代で、時々乗っていました。
物悲しいような汽笛の音が耳に残っていますよ。
こちらではこれから黄葉するイチョウに間に合いそうです。

[ 2016/11/21 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する