手が届きそうな虹



急に寒くなり晴れたり曇ったりの天気だった。

DSCF4284.jpg 

こんな日は虹が出やすいとは思っていたが、気づかずにいたら知人が虹が出ているとわざわざ電話で知らせてくれた。

DSCF4298.jpg 

よく見ると目の前のマンションの壁より手前に写っている・・・ こんなに近くに虹がかかっていたとは!

雨上がりの海の色は爽やかだった・・・

DSCF4303.jpg 


関連記事
[ 2016/11/24 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

やはり

海はいいです。
山猿の私は2ケ月に一回程度は新潟県の上越市の海を見にいってます。
ちょびさんは海釣はやらないのですか?
[ 2016/11/25 06:23 ] [ 編集 ]

虹いつ、みても童話の世界に いざなってくれる。
いいものです。
[ 2016/11/25 15:54 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

私も元々は山猿でした…若い時には時々海釣りにも行ったけど
今はカメラだけ!(^.^)
海へは釣り竿も持って行くのですか?

[ 2016/11/25 22:05 ] [ 編集 ]

白いカーテンのおうちの方は、虹を登って行けそうですね!
[ 2016/11/27 22:43 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

あのマンションに行ってみたら、またその先に見えるのでしょうね・・・
[ 2016/11/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する