ネコまっしぐら


昨日の小春日和の一日・・・ セイタカアワダチソウは陽の光をため込むかのよう!

DSCF4329.jpg 

人のいない駐車場で日向ぼっこしていたこの猫は、尻尾をピンと立てて人恋しそうに寄ってきた!

DSCF4398.jpg 

他の場所で見かけた猫は、しっぽをピンと立てたまま素通りして男の子の方に行ってしまった。
その後自転車を追いかけて空き地の方へ・・・仲の良い遊び友達のようだった。

DSCF3832.jpg 



関連記事
[ 2016/11/26 17:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

これは猫ですね

猫が尻尾を立てて歩く時は
きげんの良い時らしいですね。
ちょびちゃんは如何がですか。
[ 2016/11/27 05:21 ] [ 編集 ]

なんだ~~~~

へぇ~~~ちょびちゃんが~~~かけっこふ~ん。
違うじゃないの。
のしのし 猫って 大好き!!!
[ 2016/11/27 09:32 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

ちょびで一番顕著なのは
一日に一回貰う、お気に入りのおやつの時です!(^.^)

[ 2016/11/27 20:58 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

この猫たちは、撮影に行った時の野良猫です(^.^)

しっぽを立てて、足早に寄って来たのと
素通りして男の子の方へ行ったのと(-_-;)


[ 2016/11/27 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する