お散歩友達

 
タイミングよく出合った時には、息を切らせて駆け寄ってくれるももちゃんです! 長い立ち話が続くので、お気に入りの軍手を咥えさせてもらって早く帰りたそうでした。

16111087 - コピー 

今日も暖かい一日だったけど、来週辺りからは寒くなるとか・・・ 病院の玄関より眺めた空!

IMG_2062.jpg 


関連記事
[ 2016/12/02 20:09 ] 散歩 | TB(-) | CM(4)

うんうん この子は

ももちゃんですね。
間違いないようです。
足の長くスタイルがいいですね。
[ 2016/12/03 07:00 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

知り合った時にはまだ若かったので、今のように
口の周りには白い毛が混じっていませんでした(^.^)

人懐っこくてスタイルが良くて、手入れが良いので
毛並みがツヤツヤしています!

[ 2016/12/03 22:10 ] [ 編集 ]

レトリバー

盲導犬に採用されるように、 ラブは利口な犬です。
うちで飼っていた ゴールデンは利口でした。 いろいろ想い出が あります。
それも 思い出させてくれました。 ももちゃん ありがとう。
[ 2016/12/04 13:28 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

大型犬を飼っていたのですね(^.^)
猫ばかり見ていると、犬の賢さを見習ってほしいと
思ってしまいます。

[ 2016/12/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する