資源ごみ出し


このところ出かけることが多くて、その他のプラスチックなどの資源ごみが早く溜まってしまう!持って行く場所は市役所前で、土日でも受け付けてもらえるのがありがたい!

先日も載せたけど、その後「日本におけるモダン・ムーブメントの建築」として、何やらの剪定作品に選ばれたというので再度撮影を・・・

IMG_2086.jpg 

街の方角を見れば、黒い雲をバックに工場の白い煙が陽に映えていたが、虹が薄くかかっていたのには気づかなかった。

IMG_2084.jpg 


関連記事
[ 2016/12/10 20:06 ] 風景 | TB(-) | CM(2)

う~~~ん

電柱が難点です。 
虹? 
[ 2016/12/11 09:59 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

そうなんです! 電柱が気になったけど、歩道橋の上から撮ったのでね(-_-;)
韓国のニュースでは、街中に電線が見えないことに気が付きました。

写真を整理していて気が付いた、微かな虹ですよ!
真ん中あたりから左に向けてあります・・・

これが見えたらラッキーです(^.^)

[ 2016/12/11 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する