不思議な眺め



曇り空続きで今日の写真は無し! と言う事で写真を整理していたら、その時には特別感じなかったが、今こうしてみると不思議な雰囲気だ・・・

IMG_1999.jpg 

2010年10月5日に、出雲市内の大型スーパーの屋上で撮ったものでした。


関連記事
[ 2016/12/12 19:08 ] 風景 | TB(-) | CM(4)

この写真は

かなり鮮明に写し込まれてますね。
マンションの縦格子がせんめいです。
かなり高級なデジカメでしょうか。
この写真は何Kbぐらいのサイズでしょうか。
[ 2016/12/13 07:02 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

このカメラはPowerShotG10と言って8年前の物で
今は手放しています。
コンデジとしては安くは無くて、1.470万画素のものでした。

[ 2016/12/14 17:37 ] [ 編集 ]

マンション

マンション このマンションは寒いですね。 玄関の外が 外界なんですもの。
それにしても、 中は広そうです。 
雲がいっぱい 。
[ 2016/12/14 21:49 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

この場所は出雲平野なので、風の通りも良さそうです!
雲も重要な画面構成の一つなんですよね。


[ 2016/12/14 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する