便利です


貯金通帳の中身は無くても三冊あって、それぞれにカードが付随しているので、記帳する時などにばらついてしまうが、個人ごとに一つのケースに納められるように作ってもらった。

IMG_2137.jpg 

同じように、お薬手帳や診察券・保険証などを入れるケースと、ポケットティッシュいれに仕切りの入った物も、思った以上に使い勝手のいいもので重宝しています!


関連記事
[ 2016/12/14 17:29 ] 手芸 | TB(-) | CM(2)

いいですね

 私は 小物はできないので、 便利なものを 作っている人に感心します。
使っている人もです。
[ 2016/12/14 21:52 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

スーパーなどで、自分が使いやすそうなものを探したけど無かったので、
その話をしたらちゃんと形にしてくれました。

布製だから嵩張らないのが良かったです。

[ 2016/12/14 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する