公園の夕暮れ

 
12月としては風の無い晴天は少ないが、今日はそんな一日だった!

IMG_2210.jpg 
三本の飛行機雲が並ぶのは珍しい!

IMG_2208.jpg 

グランドに這いつくばって咲いている花を、這いつくばって撮ってみた・・・

IMG_2228.jpg 

梅が入れば松竹梅なのに・・・

IMG_2206.jpg 
陽が落ちたとたんに肌寒くなりました!




関連記事
[ 2016/12/18 20:46 ] 風景 | TB(-) | CM(2)

あら タンポポ

飛行機雲 珍しいですね。 しかも 3本も。
冬を探す~~~~通りこして 春を探す!!! いいじゃない。
タンポポ とてもよい。
[ 2016/12/19 13:49 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

私の近くには飛行場が無いので、飛行機雲でさえ珍しいです。

このタンポポの茎は殆ど無くて、地面から生えているように見えていました。

[ 2016/12/19 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する