暖かくて・・・

 

今日の気温は18度!風も無く穏やかな一日だった。野良猫が来なくなってからは、自由に外の日差しを浴びながら、垂れたお腹を晒している。

DSCF4803 - コピー


キャットハウスの中では、手と頭をのぞかせて爆睡から覚めないようだ。

IMG_2285.jpg 


関連記事
[ 2016/12/21 20:13 ] | TB(-) | CM(4)

ちょびちゃんは

本格的に冬眠に入りましたね。
長野も寒いから、私も現在冬眠中です。
[ 2016/12/22 10:27 ] [ 編集 ]

にゃんこ

にゃんこ がのびのび 爪ときをしている。
可愛い 寝ている姿は なんとも可愛い!!!
[ 2016/12/22 12:04 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

今日は南からの強風で雨ながら暖かい一日でしたよ。
スキー場も折角の雪が溶けたとか・・・

冬眠中は、お腹いっぱい食べて置いて寝ているのですか(^.^)



[ 2016/12/22 23:22 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

何時もここで爪をといでくれたらいいのに、
新しい座椅子がボロボロに・・・
でも他の所ではしないので助かります。
[ 2016/12/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する