クリスマスイブ


この年になったらケーキが欲しいとも思わなくなったし、プレゼントも無くなってしまった。普段と変わらない一日だが、せめて花などと・・・・ ホームセンターでポット苗を買って来て鉢に植え替えてみました。

DSCF4814.jpg 

背丈の低い種類なのでテーブルの上に置いてみました。

庭の鉢に植えたハマナスの黄葉は、思いのほかきれいだ! 来年あたりには花が咲いて欲しいがどうだろうか!

IMG_2293.jpg 


関連記事
[ 2016/12/24 20:40 ] 植物 | TB(-) | CM(2)

まあ きれい

水仙 綺麗です。 ハマナス 綺麗に咲くでしょう。
家にあります。
[ 2016/12/25 07:58 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

食事しながら眺めるのも乙なものですよ!

このハマナスは種から育てているので、何年後に咲くのかと
待ち続けています。


[ 2016/12/25 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する