穏やかな年の瀬


寒くなりかけていた天気も持ち直して、クリスマスの時期とは思えない様な良い天気!

資源ごみを出したついでに、江の川を眺めるために大回りしてみた。

IMG_2303.jpg 

岸辺に置かれたこの舟は、あとは新しい年を迎えるだけだろうか・・・

IMG_2296.jpg 

鉄路越しに見える栴檀の実は、金色にも輝いていた!

IMG_2300.jpg 


関連記事
[ 2016/12/25 19:41 ] 風景 | TB(-) | CM(2)

ちょびさんは

海まで歩いていける距離にお住まいなんでね。
うらやましいな~
海ではカーフェリーや貨物船もいいけれど、
私はみょうに漁船が好きでして、漁船を見るとカメラ
を向けたくなります。
[ 2016/12/26 13:15 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

海の近くに居ても釣りをしないから、滅多に海岸までは行かないものですよ(-_-;)

昔はイカが良く捕れていたので、趣味で小さな漁船を持って居る人も多かったけど、
だんだん捕れなくなりましたからね~
浜田のお魚センターは見る影も無くなっていました。



[ 2016/12/27 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する