昨年の今日は



毎日忙しくて写真を撮る間もないのと、天気が悪いことも有りブログの更新が滞り気味だ。

そこで一年前の27日を見ると、白椿が咲き侘助も咲いていたが。今年の侘助は少し遅れ気味で
白い椿はまだ咲いていない・・・

DSCF5784.jpg


DSCF5789.jpg 


関連記事
[ 2016/12/27 22:19 ] | TB(-) | CM(4)

椿ですね

白と赤があるのですよね。
冬に温泉へ行くと、外の露天風呂の場所に椿があり
とてもいい感じです。
島根の温泉とくると皆生温泉・・・
他にはどんな名前の温泉があるのでしょうか?
[ 2016/12/28 13:38 ] [ 編集 ]

椿

 とても良い 凛として、散り際が また良い。
[ 2016/12/28 15:18 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

雪景色の中に椿は似合いますね!

皆生温泉は鳥取県でした^.^)
島根では、玉造温泉が今年の温泉総選挙で、グランプリの環境大臣賞に輝いたと
ニュースになっていましたよ。

[ 2016/12/28 20:18 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

サザンカは花びらがパラパラと落ちて、枝先にしべが残って
汚く見えるけど、椿は潔くポロリと・・・(^.^)






[ 2016/12/28 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する