冷え込みました


と言っても最高気温8度・最低気温3度なので、寒い地方の方から見たらどういう事も無さそうですね! でも今季では一番寒かったのではないかと思いました。

そのせいか ちょびはこんな状態で朝ごはんも食べずに起きてこないのです!

IMG_2312.jpg 

昨夜からこのままの状態だったので具合でも悪いかと思ったりしましたが、昼と夜は起き出して食べたから大丈夫かと・・・

猫の手でも借りたい時にね~ (-_-;)




関連記事
[ 2016/12/29 20:31 ] | TB(-) | CM(6)

忙しい時に

猫の手はご休息ですね~
[ 2016/12/30 08:44 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

寒くなってからは、病気ではないかと思うほど眠りこけています!
一日を残して大掃除は終えました(^.^)

[ 2016/12/30 20:24 ] [ 編集 ]

よいお年を

訪問ありがとうございました。
空の写真と創作人形を見にまた訪問させていただきます。
[ 2016/12/31 14:48 ] [ 編集 ]

Re:Simple Life さん

創作人形は一先ず休憩中ですが、時々過去のものも載せたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

[ 2016/12/31 16:46 ] [ 編集 ]

あら あら

ニャンコ はお休みですか。 
こうゆうに、 寝ている にゃんこ を見ることは ほほえましいものです。
[ 2017/01/02 12:16 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

小さな生き物がいびきをかいて寝ている姿を見ているだけで
癒されるものですね。

[ 2017/01/02 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する