撮り納め


掃除は昨日のうちに終えていたので、ブログ用の写真を撮りに近くの海に行ってみた。

DSCF4837.jpg 

穏やかなようでも帽子が飛ばされそうな風が吹いていたが、白い波が鮮やかだった

DSCF4848.jpg 

この一年間代り映えのしないブログでしたがご訪問有難うございました!


関連記事
[ 2016/12/31 15:26 ] 風景 | TB(-) | CM(6)

ありがとう。

美しい海岸線です。1年間楽しく拝見しましたよ。
ちょび様 来年も元気で頑張りましょう。
[ 2016/12/31 16:44 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレさん

こちらこそお世話になりました!
今は清音会の記念誌づくりに向けて、忙しい毎日を過ごしています。
健康で年齢にも負けずに行きましょう・・・


[ 2016/12/31 16:50 ] [ 編集 ]

この写真は

新年に似合いそうないい写真です。
年末・年始用ですね。
やっぱり海はいいな~

[ 2017/01/01 04:18 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

この場所は万葉の歌にゆかりの場所のようですが、
詳しいことは・・・
そしてこの陶製の狛犬も、珍しいもののようです。

[ 2017/01/01 20:05 ] [ 編集 ]

狛犬さん

狛犬さん の背景が 素晴らしい。
まるで 自分の地に来たようです。
喜んでいる、そう思う雰囲気が出ていました。
[ 2017/01/02 12:22 ] [ 編集 ]

Re: 狛犬さん

神社の境内で見る狛犬とは違って
海を見下ろす位置に鎮座しているのも珍しいです!

[ 2017/01/02 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する