穏やかな年の始まり


今までになく暖かくて天気に恵まれた昨日は、気持ちも新たに散歩を兼ねて郵便局まで一時間ばかり歩いてみた。

地場産業センターと市役所には、日の丸の旗が挙げられているのに気が付いた。

IMG_2323.jpg 

IMG_2327.jpg 

サボっていた日課の散歩が、このまま続けばよいが・・・


関連記事
[ 2017/01/02 20:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

直進すると松江ですね

左折すると○○街ですね。
新年早々に郵便局まで歩いたのですか。
見習いたいです。
[ 2017/01/03 12:36 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

松江まで約100km! 近いような遠いような微妙な距離です・・・

歩いたのは昨日だけで、今日明日は用事あって散歩はおやすみです。
[ 2017/01/03 20:54 ] [ 編集 ]

郵便局

郵便局まで 私も 歩いて行きました。
ATM がやっている、 確かめたつもりです。
14時30分 郵便局に着いた。 あらあら 14時まで と書いてありました。
しかたがないので、ローソンに行き、目的を達しました。
[ 2017/01/04 16:04 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

天気が良かったら歩きたくなりますね(^.^)
ATMは何時でも使えそうな気がしていましたが、
そうでも無いのですか・・・

年賀状の追加購入の時、日曜日だったのであちこち回って
ローソンで買えました! 何でもありですね~

[ 2017/01/04 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する