メジロ


小雨の中サザンカの花を求めて数羽のメジロが来ていました!

IMG_2396.jpg 

IMG_2408.jpg 

IMG_2412.jpg 




関連記事
[ 2017/01/08 19:36 ] | TB(-) | CM(5)

さざんか・・・・

さざんか さざんか 咲いている。歌いたくなりますね。
メジロさん 来てますか ちょび様。
[ 2017/01/08 20:24 ] [ 編集 ]

メジロ メジロ

奇麗な模様の鳥ですね。
真ん中の写真がおもしろいです。
どっぷりと花の中に首をつっこんでます。
冬は野鳥にとっては厳しい環境ですね。


[ 2017/01/09 06:32 ] [ 編集 ]

わあ~~~

メジロだ。 里で見られるのですね。
可愛い メジロ !!!!
[ 2017/01/09 17:22 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレさん

寒くなって山の方に雪が降ったりすると、庭のサザンカに
来る回数が増えてきて、コゲラやウグイスなどの姿も
時々見かけます。
[ 2017/01/09 21:55 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

この色はうぐいす色と呼ばなかったかな~?
ウグイスの色はこんなに綺麗では無くて目立ちませんよ!
食いだめの出来ない小鳥はどのようにして過ごしているのでしょうか・・・

[ 2017/01/09 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する