あれから一年・・・


昨年のこの頃には、美術館での人形展開催に向けて会場準備を始めていた! 忙しくても充実した一か月だったが、ずいぶん昔の事だったように思えてしまった。

IMG_5769.jpg 

DSCF6002.jpg 


関連記事
[ 2017/01/09 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

早いもので

ちょび様
あの美しいお人形拝見してから1年ですか。
早いもんですね。
2枚目の画像の横顔は奥様ですか。素敵なシュルエット。
[ 2017/01/09 20:51 ] [ 編集 ]

Re: 早いもので

あっという間の一年でしたが、過ぎてしまえば随分昔の事のようです。
人物写真はボケている方が良いのかもしれませんね(^.^)

[ 2017/01/09 22:02 ] [ 編集 ]

そうでしたね~奥様の才能に感動させていただきました。
それにしても早い!半年くらい前のような気がします。
うかうかしていられません!
[ 2017/01/09 23:45 ] [ 編集 ]

まろ

私がちょびさんのブログを見つけたのは、昨年の3~5月頃だったと思います。
ちょうど人形展と、にらみのきいた 猫様に引かれて
このブログの常連客になりました。
素人離れした人形の素晴らしさは今年も見れるのでしょうかね。
楽しみにしております。
[ 2017/01/10 05:37 ] [ 編集 ]

やっぱり!!!

やっぱり 人形展をしていたのね。
もったいないな!!! と思っていたの。
それにしても 素敵な人形達です。
[ 2017/01/10 16:38 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

年々加速度的に時が過ぎるのが早まってきますから
気を付けて下さいね(^.^)


[ 2017/01/10 19:28 ] [ 編集 ]

Re: まろ

そうでしたか(^.^)
新作は出来ていませんが、写真が無い時のつなぎに
アップしていきたいと思っています。


[ 2017/01/10 19:29 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

美術館で展示させてもらえたのは幸運でした。
約一か月間毎日出向いて、人形を手にとっての説明が
好評でした。


[ 2017/01/10 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する