我が町


駅前再開発が進みつつあるなか、ドローンででも俯瞰してみたいところだが、駅裏の高手から望んでみた。

DSCF4959.jpg 

DSCF4970.jpg 

人口が減少する中、この煙突の煙は途絶えることなく流れ続けている・・・

DSCF4949.jpg 


関連記事
[ 2017/01/10 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

山陰本線 江津駅ですね

海が近いですが、雪は全く無しですね。
長野市も無しですが・・・
今日あたりから降りそうです。
[ 2017/01/11 05:36 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

一時間に一本くらいしか通らない列車が
ちょうど動き始めた所でした。

土日辺りにうっすらと積もるかどうかですよ!
[ 2017/01/11 21:39 ] [ 編集 ]

人口減少

見た目には 感じませんが人口減少が起きているのですね。

[ 2017/01/12 11:06 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

働くところが無いから若い人は仕事を求めて
都会に出ていきますからね・・・
でもIターンやUターンの取り組みで
若い人たちが住み着いてくれている現実もありますよ。

[ 2017/01/12 21:18 ] [ 編集 ]

山陽国策パルプの煙突ですね。
大口得意先でした。
あの独特な臭いを思い出します。
[ 2017/01/12 21:27 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

今は、日本製紙ケミカル江津事業所と呼ぶようですが
山パルの方が通りがいいですよ!
昔は臭いと、冬になったら廃液の泡が風で飛んでいたものです。

[ 2017/01/13 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する