展示準備中(一年前の写真から)


展示した時の一部の人形ですが、手放したものもあるので今はこんな賑やかさは無くなっています。

IMG_5776.jpg 

島根では土曜日曜日辺りが一番の寒さになりそうですが、展示品の中には綿を丸めただけの雪ダルマもあり、保育園児の皆さんには手に取って感触を楽しんでもらいました。

DSCF6073.jpg 


関連記事
[ 2017/01/11 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

すばらしい

人形が沢山並んでます。
こんなに精密にいったいどの様にして作るのでしょうか?
やはり器用でないとできませんね。
奥様はすごい才能があるのですね。
[ 2017/01/12 07:36 ] [ 編集 ]

イイですね。

いつみても素敵なお人形が。
雪だるまの後ろのブラック&ホワイトも可愛いね。
[ 2017/01/12 17:57 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

着物や人形が子供の頃からの憧れがあったようで、
ある意味大雑把なのにね~
普段は面倒なことが大嫌いなんですよ。

[ 2017/01/12 21:14 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレさん

イメージに合った布を引っ張り出して、
あれこれ想像していると、時間を忘れてしまうそうです!

[ 2017/01/12 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する