道端で見かけた花


一月なのにタカサゴユリとコスモスが咲いていました。他に見かけたのはアザミや野菊のような花ですが、今までが暖かかったと言う事なんでしょうね!

IMG_2432.jpg 

DSCF4897.jpg 

寒くなってから散歩のペースが落ちてしまいましたが、週4日は何とかこなしています。


関連記事
[ 2017/01/12 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

この時期に

コスモスとは驚きました。
まるで秋まっさかりですね。
[ 2017/01/13 06:19 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

季節外れに一輪二輪咲いた花は見かけますが、
こんなに堂々と咲いたのは珍しいです。
1月3日に撮ったものですが、青空も良かったです。


[ 2017/01/13 19:58 ] [ 編集 ]

もう 花・・・

ゆり、コスモス まだ 咲いているのですね。
外は 雪景色 真っ白!!!

家の中 花が咲いています。
[ 2017/01/14 10:19 ] [ 編集 ]

Re: もう 花・・・

今日は一日中吹き荒れていて
先ほどはアラレ混じりの音が聞こえていました。

花の向こうに雪景色というのも良さそうですね!

[ 2017/01/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する