お坊ちゃま


写真を見たら分かるように、下にも置かない待遇にすっかり人間気取りです!

IMG_2447.jpg 
誂え物ではなくて、ただのひざ掛けを巻き付けただけです!


関連記事
[ 2017/01/13 19:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ちょびさまは

いまや守神みたいですね。
するどい目つき・・・厄除け猫様
下にもおかない待遇です。
[ 2017/01/14 06:31 ] [ 編集 ]

立派な面構えに畏敬の念さえ感じます。
ちょびさま、神さま、仏さまですね~
[ 2017/01/14 10:17 ] [ 編集 ]

なんとも

印象的は目です。
寒がりなんて 信じられない。
物凄い 目力!!!
[ 2017/01/14 10:31 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

野良猫だったのに
福の神が迷いこんできてくれたようです!

[ 2017/01/14 21:58 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

熱中症・便秘などの心配をさせてくれますが、
福猫として大事にしていますよ!

[ 2017/01/14 22:02 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

コタツの中へ入るのは嫌がりますが
今日は姿が見えないと思ったら、コタツの中に居ました。
最近は話しかけると、タイミングよくいろいろの声で返事をしてくれます。

[ 2017/01/14 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する