寒 波


松江辺りでは積雪も有ったようだが、県西部の沿岸部では雪が積もることは少ない・・・

その代わり、風の強さで寒さはとても強く感じてしまう!

団地からの下り坂から見える海は・・・

IMG_2472.jpg 

お昼なのにモノクロームにも見えるような帰り道・・・

IMG_2475.jpg 

遮るものが無いのでまともに風が当たる小学校への道です。

IMG_2477.jpg 




関連記事
[ 2017/01/14 20:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

全国各地では

雪が降っていますが、そちらは雪がありませんね。
昨日、広島の厳島神社のライブ動画を見ていましたが、
かなりの雪の中で鳥居の側で火祭りをやっていました。
ものすごい人が鳥居付近で火炎を囲むようにして
楽しんでいましたよ。
[ 2017/01/15 06:29 ] [ 編集 ]

雪 雪 雪

雪で大変です。 35cm は降ったんではないですか。
まだ 降り積もっています。外は 見えません。
海 少し波立っていますね。 
[ 2017/01/15 10:15 ] [ 編集 ]

広島でも、この辺は20センチ近く降ったんじゃないでしょうか。
明日はしみるでしょうね~仕事に行けるか心配です

浜田はどうだったかなと心配してましたが様子がわかって安心しました。
[ 2017/01/15 14:47 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

さすがに今朝はうっすらと白くなっていました。
広島市内や宮島あたりではよく降っていましたね~

[ 2017/01/15 19:04 ] [ 編集 ]

Re: 雪 雪 雪

35cmも降ったら交通機関は大変でしょうね!

水道管が凍結するような寒さでなくて良かったです。

[ 2017/01/15 19:06 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

広島は大雪でしたね~
明日の通勤には気を付けてください。

[ 2017/01/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する