今季最大の寒波で、昨日の日中はほんとに積もるのだろうかと言う天気だったが、寝る前にはこんな降りようだった。

IMG_2482.jpg 

一夜明けた今朝は! ここは少し高台なので、国道には積雪は無いのではないかと・・・

IMG_2484.jpg 

校庭もうっすらと白くなっていたが、北方面の空は晴れていた。

IMG_2487.jpg 


関連記事
[ 2017/01/15 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

夜の雪写真は幻想的でいいです

やはりそちらも降ったのですね。
5センチぐらいでしょうか。
こちらは、これからまた雪かきをします。
これで三日連続となります。
これがまた疲れるのです。

[ 2017/01/16 05:42 ] [ 編集 ]

きれい

まあ きれい!!!
とも言っていれない。ゴミを捨てに行ったのです。
滑り止は無論ついています。
右足が 外に寄れるようなんです。
膝を左に傾けて歩けば 良いようなんです。
まあ 良い運動でした。
[ 2017/01/16 12:49 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

寝る前の大きな霰の音に、証拠写真をと思ってストロボで・・・
思いがけず雰囲気が出ていました(^.^)

健康志向のまろさんですから、雪かきも体力づくりと楽しみながら
ですか?
[ 2017/01/17 21:50 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

乾いた雪の中を歩くのは気持ちよさそうですね!
私の所は水っぽい雪なのでつまりません。



[ 2017/01/17 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する