アメノウズメノミコト


一年前の人形展より・・・  よくできているものだと身内ながら感心します。

DSCF6393.jpg  

私はこの一年前に高千穂で天鈿女命の像を見ましたが、妻は行かなかったのでこれは見ていません!

DSCF5615.jpg 

展示会場にはこんなのも出品していました。

DSCF6348.jpg 


関連記事
[ 2017/01/17 19:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

人形の

材料(布)は様々でそれぞれとても奇麗ですが、
どのようにして調達してくるのですか。
[ 2017/01/18 07:22 ] [ 編集 ]

すてき!!!

ホントに素敵です。やはり才能でしょうね。
[ 2017/01/18 11:52 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

昔の着物を貰ったり、雛人形のお店で端切れを買ったりしましたが
展示会の時にも上げると言って古い着物を頂きました。
[ 2017/01/18 21:37 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

布切れを弄るのが好きなのと、それなりのセンスを持っているみたいですね~
私の方はけなされてばかりいます(-_-;)


[ 2017/01/18 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する