きょうも写真は撮らなかったので、一年前の人形写真から・・・

人形に合った髪形を作るのが面白かったようで、本物の日本髪でも結うことが出来るのではないかと!

DSCF6887.jpg 

DSCF7071.jpg 

IMG_5935.jpg 

IMG_5926.jpg 


関連記事
[ 2017/01/21 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ふんふん

この分ですと奥様は美容院も開業できますね。
これだけの素晴らしい人形ならば皆様がほしがる訳です。
ところで一番下の写真の十二単の髪の毛はよく手に入りましたね。
[ 2017/01/22 07:01 ] [ 編集 ]

髪型

 髪型も合ってないと どこか違和感を覚えるものです。
素晴らしい 才能ですよ。 
[ 2017/01/23 15:03 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

髪の毛は十二単のような長い束(スガ糸)を買って
昔の髪形と同じように結い上げてあります。

手芸店のネット販売で見つけました。


[ 2017/01/23 21:42 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

自分の髪はショートですが鏡を見ながら切っていますよ・・・
もう何十年も美容院へは行ってません。

[ 2017/01/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する