今朝の雪  おまけは芸者さん


今朝はうっすらと白くなっていて昼には消えて消えた雪も、松江では24cmの積雪のようだった。

明日の朝はどうだろうか・・・


IMG_2557.jpg 

昨年の人形展の写真から1枚!  芸者さんです

DSCF6744_20170123203604723.jpg 


関連記事
[ 2017/01/23 20:39 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(4)

そちらも雪が降りましたね

芸者さん 可愛いらしく出来上がってますね。
現在朝の5時30分ですが、米子自動車道では
かなりの車が動けなくなり、車の中で夜をすごしているとの事らしいです。
[ 2017/01/24 05:38 ] [ 編集 ]

粋 ですね。さすがは ○○の芸者さん 芸を売って商売をしている、
感じが出ています。
[ 2017/01/24 14:53 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

以前にも沢山の車が立ち往生したことがありましたが、
地図で言えば、島根県東部から上はよく降るようですね~
 
全体のバランスが良くできていると思います。


[ 2017/01/24 22:36 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

私の目から見ても、粋なものや 可憐なもの 妖艶なものと
よくできていると思います。
[ 2017/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する