鳥取県は大雪に


お隣鳥取県の様子はトップニュースで流れていたのでご存知だと思います。同じ山陰地方でも、私の地域は上空の寒波の端に当たることが多くて、今朝はこんな状態でした。

DSCF4998.jpg 
校庭は水が溜まった状態です。

昨年の24日の写真を見たら、団地の中でもこんなに降っていて寒かったのを思い出しました。

IMG_5985.jpg 

昨年の人形展の写真から・・・   後姿が綺麗です!

DSCF7290.jpg 


関連記事
[ 2017/01/24 20:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

ちょびさん
おしさしぶり(^^ )其方はそれほどの積雪は無いようですが、上空の寒気(風)
は強そうですね、煙突の煙がほぼ真横に流れていますから。

中国地方は寒気が少しの間だ居座る用ですから、くれぐれもご注意を。
[ 2017/01/25 01:21 ] [ 編集 ]

島根県の方は

今回の雪害はほとんど無かった様ですね。
女性の着物姿(後ろ姿)もなかなかいいものです。
首の細いのがまたまたいいです。

[ 2017/01/25 08:37 ] [ 編集 ]

はかなげな姿

 はかなげな姿は見事です。髪がほつれて・・・また強調されています。
雪が少ないことは 良いことです。
[ 2017/01/25 16:45 ] [ 編集 ]

Re: まろさん

山間部では40cmくらい積もったようですが、
鳥取県では24時間で1mも積もったのが、車が動けなくなった
要因のようですね。

人形とは言っても、前に回って顔を見たくなりますよね。


[ 2017/01/25 22:40 ] [ 編集 ]

Re: あぶさん

後姿で儚いような表情が読み取れたとは・・・
なかなk鋭いですね!
顔の表情は、おしとやかながら芯がとおった控えめな顔ですかね~
[ 2017/01/25 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する