後姿


きょうも一年前の写真から・・・   後姿も良いものです!

DSCF6100.jpg 

DSCF7476.jpg 

DSCF7478.jpg 


関連記事
[ 2017/02/03 20:00 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(8)

お人形の後姿…生身の私より、よっぽど色気があります(^_^;)
[ 2017/02/03 22:08 ] [ 編集 ]

Re:りりたさん

芯に入れた針金に綿を巻き付けて、人の体と同じような
ふくらみを持たせてあります・・
後姿から顔を想像するのが良いのでしょうか(^.^)

[ 2017/02/03 22:37 ] [ 編集 ]

春の雰囲気が

せまってきている気分です。
女性の後姿はいいものですね。
お人形でも色気があります。
[ 2017/02/04 06:32 ] [ 編集 ]

やはり

皆さん 色気を感じる 女の私でも・・・・
[ 2017/02/04 11:52 ] [ 編集 ]

後姿が・・・

ちょび様
後姿が・・・・なんてCM昔ありましたよね。
最高です。画像拝借しますね。
[ 2017/02/04 15:53 ] [ 編集 ]

Re: まろ

着物姿と言うのがそう見えるのでしょうか?
[ 2017/02/04 22:17 ] [ 編集 ]

Re: やはり

ちょっとした仕草でそう見えるのでしょうか!
[ 2017/02/04 22:21 ] [ 編集 ]

Re: 後姿が・・・

最初から後姿を魅せる宅品にしても良さそうですね。
画像はどうぞ・・・

[ 2017/02/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する