視線の先は


一年前の写真から、展示会場での一コマを・・・

DSCF7323.jpg 

DSCF7725.jpg 

今日の写真は、庭に来たメジロを一枚だけ撮ることが出来ました。

IMG_2755.jpg 


関連記事
[ 2017/02/06 20:49 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(6)

まろ

皆様・・のぞき込んで見てますね。
よくでき上ってるなーと思いながら見てるのでしょう。
[ 2017/02/07 12:40 ] [ 編集 ]

A lactose é um hidrato de carbono (açúсɑr) presente no leite, рor consequência, quе também é conhecida сom nome de açúϲar de leite.
[ 2017/02/07 22:20 ] [ 編集 ]

Re: まろ

年配の女性の方は、昔に戻って目を輝かせ
男性は細部の造りが気になる人が多かったようですよ。

[ 2017/02/07 22:39 ] [ 編集 ]

Re: まろ

年配の女性の方は、昔に戻って目を輝かせ
男性は細部の造りが気になる人が多かったようですよ。

[ 2017/02/07 22:39 ] [ 編集 ]

メジロ

ぷっくら して、 カワ(・∀・)イイ!!
沢山の見るのは 簡単ですけど、作るご苦労がしのばれます。
[ 2017/02/08 18:03 ] [ 編集 ]

Re: メジロ

今日も来ていましたが、寒くて丸まっている姿は
可愛らしいものですね。

こうして広いところで並べられたらいいのに、
今は狭い棚にぎゅうぎゅう詰めです。

[ 2017/02/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する