全力疾走


犬走りを何かが走ったように見えたと思ったら、そのままの勢いでちょびが家の中に走り込んできた。

何事かと戸を開けてみたら、案の定初めて見る黒猫が追いかけてきていた。 こんなにちょびの足が
速かったとは知らなかった。

IMG_2552.jpg 

そのせいか、晩飯も食べずにこたつで寝ている。


関連記事
[ 2017/02/08 20:21 ] | TB(-) | CM(4)

普段は

のんびりと布団の中にいますが、
ちょびちゃんは本当は足が速いんですよね。
能ある猫は爪を隠す・・です。
どこかで聞いたような言葉(笑)
[ 2017/02/09 06:38 ] [ 編集 ]

猫ちゃん

争いが嫌いなのですね。
ゆっくり おやすみ。
[ 2017/02/10 16:08 ] [ 編集 ]

Re: 普段は

自分のエリアなのに、一目散に家の中に駆け込めば
大丈夫だと学習しているのでしょうね!

[ 2017/02/10 19:38 ] [ 編集 ]

Re: 猫ちゃん

実に平和な猫です(^.^)
だから怪我をして帰って来る事が無いので
助かりますよ。


[ 2017/02/10 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する