青空が


鳥取市では90cmもの積雪のようだが、こちらでは積もることも無く、朝の内は降ったりやんだりしていたものの午後には晴れてきた。

IMG_2896.jpg 

穏やかに見えても北風が強くて波は荒れていた。

IMG_2894.jpg 

海にそそぐ小川の流れは、風のため下流から上流に向けて流れているように見えていた。

IMG_2910.jpg 


関連記事
[ 2017/02/11 19:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

真ん中の写真は

墨絵の様で素晴らしいですね。
蟹がたくさんとれそうな雰囲気・・・
[ 2017/02/12 05:44 ] [ 編集 ]

凄い

凄い海!!!
まるで 映画のシーンみたい。
荒れ狂った 海。 
海産物は取れないでしょうね。
[ 2017/02/12 10:54 ] [ 編集 ]

荒れて・・・・・

いつもながら見事な画像のちょび様です。
草の激しいざわめきと怒り狂った波が見事に表現されてますね。
[ 2017/02/12 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 真ん中の写真は

逆光だったのでモノクロ風になりましたが、夏だとキスでも釣れるのでしょうか・・・
昔はハマグリが採れたのかな?

[ 2017/02/12 21:13 ] [ 編集 ]

Re: 凄い

ちょっと東の方の岩場があるところでは、岩ノリが採れますが
この辺りは何もなくて、砂浜が侵食されていくのが問題です!

[ 2017/02/12 21:18 ] [ 編集 ]

Re: 荒れて・・・・・

そこまで計算しつくしている訳ではありませんが、
出来るだけ日々の記録をと・・・
どれをアップしたらいいかと、無い頭を絞っています(-_-;)


[ 2017/02/12 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する