陽気


心配された寒波だったが雪が積もること無く過ぎて、陽射しが嬉しいような一日だった。

散歩中の木立には野鳥の群れが飛び交っていた。

IMG_2933.jpg 

終わった水仙を庭に降ろしていたら、一輪ほど花が付いていて儲けたような気持になった。

IMG_2950.jpg 

鮮やかな夕焼けではないが、赤く染まった雲が点々と・・・

IMG_2948.jpg 



関連記事
[ 2017/02/13 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

え~

カモメとウミネコは違うのですか?・・・
と・・いうことで私は同じだと思ってました。
さっそくネットで調べてみましたら、カモメはカモメ科に属し。。
どうやらカモメとウミネコは違うらしいのですが、
私は海へ行って見てもたぶん区別がつかないでしょうね。
せいぜいカモメは水兵さんのような形をしてるのでしょう。
ところで本日の写真・・海の見える生活・・ア コ ガ レ
[ 2017/02/14 07:21 ] [ 編集 ]

Re: え~

カモメは冬鳥と載っていますね~
私の近辺にはウミネコだけなのかな~?
[ 2017/02/15 22:51 ] [ 編集 ]

あれ

水仙がきれいですね。 場所を間違えたのかと思った。
もう はるですね~~~
[ 2017/02/16 16:01 ] [ 編集 ]

Re: あれ

見逃してしまいそうな花が一輪!
今日は春でした(^.^)


[ 2017/02/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する