更 新



今月は5年ぶりの運転免許の更新と、まだ新車だったと思っていた車が3年経っていて初めての車検を済ませた。

誕生日は来月だが、こちらの方は何時まで更新が出来るのか・・・

IMG_2951.jpg 

写真を撮って居たら、お店の人が不思議そうな顔をしていた。


関連記事
[ 2017/02/14 19:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

早めの

誕生日おめでとうございます。
これは創作写真でしょうか。
[ 2017/02/15 13:08 ] [ 編集 ]

Re: 早めの

70が近づき出したら、もう年は要りませんね!

これは大きなショウウインドウに貼り付けてあったものを
お店の中から写したものです。

[ 2017/02/15 22:54 ] [ 編集 ]

早いものですね。

もう 一つ歳を重ねた。
気を付けて運転されることを 祈ります。
[ 2017/02/16 16:04 ] [ 編集 ]

Re: 早いものですね。

年は要らないけれど、元気で一年を過ごせました。
眼はカスミがち・判断力は衰えがち・・・(-_-;)
それを踏まえたうえで安全運転に努めます!

[ 2017/02/16 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する